2020.1.19は虹いろ商工祭へGO!

師走の文字どおり、バタバタしているシバッチです。『忙殺!仕事人』といった所です。

殺されかけてます(笑)

さて、先日、壱岐市商工会に行ったら、ステキなポスターを発見しました。令和元年にも関わらず、昭和テイストがプンプンしますね!ほんわか懐かしい感じで楽しげなポスターデザインです。
メガネのお父さん、ネギを持ったお母さん、壱岐の鬼凧のお面に太鼓を持った少年とその妹らしき少女。おじいちゃんもやって来ていますね。
よく見ると『壱岐レイン棒』というナゾのフードも販売されてます。虹いろ商工祭のレインボーとかけているようです。きっとそのうち商品化されるに違いありません(笑)


ということで、このポスターのように楽しい「虹いろ商工祭」が、2020.1.19(日)に壱岐の島ホールで開催されます!(雨天決行とのこと)

《ステージイベント》

 9:00~

 開会セレモニー&郷ノ浦中学校吹奏楽部

10:00~

 紅白餅まき

10:30~

 クレヨンしんちゃんキャラクターショー

11:00~

 和田山よさこい さんさん会 ー和ー(兵庫県朝来市)

12:00~

 ジャンケンポン大会

13:00~

 和田山よさこい さんさん会 ー和ー(兵庫県朝来市)

13:30~ 

 〇×クイズ

14:00~

 クレヨンしんちゃんキャラクターショー

15:00~

 ダンスパフォーマンスショー

16:00

閉会セレモニー


その他にも、ステージ外では食べ歩き飲食ブースや物販ブース、商工会青年部・女性部による体験コーナーなどなど楽しい催しとなっております。


しかも!


・この日だけ使えるお得な「今日だけお得~ポン」販売

 (1,200円分が1,000円で買えちゃう!)

・玉子の無料配布(新聞折り込みチラシの半券が必要!)

・プレミアム商品券(1口12,000円分が10,000円で買えちゃう商品券!)


といったお得な催しもありますので、来年の1月19日(日)はぜひ壱岐島ホールに集合を!詳しくは来年新聞折り込み予定のチラシも参考ください!

よく見ると少年がはいているズボンは、あの人気ブランド『TAKE』です。

壱岐の太鼓を持った少年が『TAKE』のズボンをはいている。。。

なるほど。ふむふむ。

LINE CAMERAのアプリで適当にバナー作ってみたら、解像度が低いなぁと思いながらも気にしないシバッチでした!(ただいま、色んなお仕事のお問い合わせをいただいており、ちょっとお時間いただくこともあるかもしれませんが、スタッフ一同鋭意頑張っております♪)

イキテイク

\壱岐島、もっとスキになる/ 長崎県の壱岐島でざっくりいうと、IT系の仕事をしています。 「イキテイク」には、3つの想いを込めています。 1)自分の好きなこと、得意なことで生きていく。 2)壱岐島を良い方向に導くようなアクションを起こす。 3)子ども達に時代を生き抜いていく力を身につけてもらう。 島の中央にある山信(やまのぶ)地区のお米は島一番です。

0コメント

  • 1000 / 1000