竹ブランコ楽しかったよ。

みなさん、こんにちわ。マリちゃん(7才)です。

パパ(=シバッチ)が11/16(土)に開催されるSDGsフェスのためにとっても大きな竹ブランコを作ったので、そのテスト試乗で竹ブランコに乗ってみました。

小学1年生の私でも一人で乗れました。

とっても大きなブランコにちょっとドキドキ。。。


じゃあ、行ってきまーす!



たっの!




しーーーー!




空を飛んでるみたい!


最初はちょっと怖かったけど、だんだん楽しくなって、ずっと乗っていたいと思いました。

強度もバッチリで、とても楽しいブランコでした♪


ぜひ乗ってみてくださいね!

マリちゃんでした♪


【SDGs WEEKEND IKI COLORs 2019】

日程:2019年11月16日(土)10:00~17:00

会場:弁天崎公園(長崎県壱岐市)

《入場無料》※竹ブランコは有料です。

イベント会場図とシャトルバスの時間だよ♪

※臨時駐車場は、「鎌崎外港」をご利用ください♪


パパのブログも参考にしてね!

(この記事はマリちゃんの感想を元に、ゴーストライター:シバッチがお届けしました。)

イキテイク

\壱岐島、もっとスキになる/ 長崎県の壱岐島でざっくりいうと、IT系の仕事をしています。 「イキテイク」には、3つの想いを込めています。 1)自分の好きなこと、得意なことで生きていく。 2)壱岐島を良い方向に導くようなアクションを起こす。 3)子ども達に時代を生き抜いていく力を身につけてもらう。 島の中央にある山信(やまのぶ)地区のお米は島一番です。

0コメント

  • 1000 / 1000