「いいオフィス壱岐」、リノベーションコンテストにノミネート!

みなさん、こんにちわ。新米が美味しすぎて体重が人生MAXのシバッチです。(柴山家の米まじで美味い。)

壱岐島のお米の名産地「住吉山信触(すみよしやまのぶ)」に、この「いいオフィス壱岐」ができて5か月が経ちました。

少しづつですが、ここができたことにより、お店も何もなかったこの地域に色んな人が訪れるようになりました。

お客様をはじめ、施工に関わってくれた皆さま、応援してくれる皆さま、本当にありがとうございます。

さて、そんな「いいオフィス壱岐」ですが、日本各地のリノベーション作品の中から優れた作品を選出する【リノベーション・オブ・ザ・イヤー2019】にノミネートされております。

この空間からもっと楽しい、嬉しい、美味しい、ワクワクなどをお届けしたい思っています。

みなさまの「いいね!」をいただけると「リノベーション・オブ・ザ・イヤー2019」の次のステージに上がることができます。

ぜひ、下記のサイトから応援していただけると幸いです。(応募締め切り10/20まで)

シバッチでした!!

(設計:Cona Design,Photo by カシャッと舎

※山信米のおにぎり、壱岐牛ライスバーガーは要予約です。

イキテイク

\壱岐島、もっとスキになる/ 長崎県の壱岐島でざっくりいうと、IT系の仕事をしています。 「イキテイク」には、3つの想いを込めています。 1)自分の好きなこと、得意なことで生きていく。 2)壱岐島を良い方向に導くようなアクションを起こす。 3)子ども達に時代を生き抜いていく力を身につけてもらう。 島の中央にある山信(やまのぶ)地区のお米は島一番です。

0コメント

  • 1000 / 1000