いいオフィス壱岐はいいオフィス。

「梅雨はどこに行ったのでしょう?」


6月下旬のメチャクチャいい天気の日曜日に、朝から「いいオフィス壱岐」でデスクワークをセコセコしているイキテイクのシバッチです。


窓にはスズメが飛んできてますが、山々から聴こえてくる色んな鳥たちの鳴き声が心地よいです。


あまりにも天気が良すぎるので(仕事なんてしてる場合じゃない)、デスクワークを中断し、外に出てみました。

「いいオフィス壱岐」すぐ目の前の我が家の田んぼの稲がスクスク育ってます。



その辺の黄色い花です。


我が家のジャンボニンニクです。余ってるらしい。ホイル焼きにしたらメチャクチャ美味そう。

先週、生まれたばかりの子牛。母牛に頭をペロペロされてました。かわいいな。


10分ほど「いいオフィス壱岐」周辺をウロウロしただけなのですが、とても頭がクリアになりました。田舎のおじいちゃんおばあちゃんの家に来たような心地よいリラクゼーション効果も期待できそうです。


いいオフィスだなぁ。


コーヒー飲んで仕事しよ。



(おしまい)


イキテイク

\壱岐島、もっとスキになる/ 長崎県の壱岐島でざっくりいうと、IT系の仕事をしています。 「イキテイク」には、3つの想いを込めています。 1)自分の好きなこと、得意なことで生きていく。 2)壱岐島を良い方向に導くようなアクションを起こす。 3)子ども達に時代を生き抜いていく力を身につけてもらう。 島の中央にある山信(やまのぶ)地区のお米は島一番です。

0コメント

  • 1000 / 1000