LIGブログにブログ書いた。

こんにちわ。イキテイク柴山です。


LIGブログと言えば、オウンドメディアの成功事例として、ソッチ系(あ、IT関係ね)のWEBサイトや本によく載っているブログです。なんと月間500万PV(月にサイトが500万回見られている)という鬼サイト。


ちょっと古いですが、LIGブログやオウンドメディアについては下記ごらんくださいね↓


ゲストハウスLAMP壱岐も㈱LIGがやってます。


LIGとの出会いは2016.10のしまっちんぐというイベントで、そこから色んなご縁が重なって、ゲストハウスLAMP壱岐ができました。


今、独立してから、ゲストハウスLAMP壱岐のサポートをさせていただいており、そのご縁でLIGブログも書くことになりました!


【LIGブログ初の3つの快挙!?】

①元市役所職員が書いた
②壱岐島の島民が初めて書いた
③ほのぼのファミリー旅ブログコンテンツは初(たぶん)


壱岐島を1日子どもと遊んだだけで内容ペラペラの薄いものですが、そんな難しいこと考えないで、壱岐島の楽しさが伝わればという感じです!ぜひご覧くださいませ!


えっ!1人1,000円!?親子で楽しめる壱岐島1DAY観光プラン!【保存版】

2018.11.07に公開されてから、1日たった11.08 AM8:19時点で......


ぬおっ!!


500件ぐらい、いいねされておる!


ありがとうございます。感謝。


イキテイク

\壱岐島、もっとスキになる/ 長崎県の壱岐島でざっくりいうと、IT系の仕事をしています。 「イキテイク」には、3つの想いを込めています。 1)自分の好きなこと、得意なことで生きていく。 2)壱岐島を良い方向に導くようなアクションを起こす。 3)子ども達に時代を生き抜いていく力を身につけてもらう。 島の中央にある山信(やまのぶ)地区のお米は島一番です。

0コメント

  • 1000 / 1000