満員御礼!!

こんにちわ、イキテイク柴山です。


先日、イベント告知しました「YAMA NO BRIGHT 2018」ですが、



おかげ様で、、、


本日、ワークショップは予約一杯となりました!!


普段、誰も来ないような壱岐島の秘境:芦辺町住吉山信触に大人、子どもが押し寄せます(笑)


瞬間的にですが、7/22イベント当日は平均年齢がいっきに10歳ぐらい若くなるんじゃないでしょうか?これだけでもミラクルです。


「ワークショップ参加したかった!」という方もいらっしゃると思うのですが、次回また開催したいと思っておりますので、その時にご参加よろしくお願いします。


ワークショップの見学は無料ですので、覗きに来て頂いてOKです!

19:30からの点灯式もぜひお越しくださいませ♬


なんと!!


楽器演奏してくれる方々もいらっしゃいまして♬


今回、オカリナ、フルート、バイオリンの演奏も聞けちゃいます!(20:00~21:00の予定)



7/22(日)、山信で何かが起きる予感。。。




【YAMA NO BRIGHT 2018】 

2018.7.22(SUN) 19:30~21:00 

芦辺町住吉山信構造改善センター付近



お待ちしております!!


イキテイク

\壱岐島、もっとスキになる/ 長崎県の壱岐島でざっくりいうと、IT系の仕事をしています。 「イキテイク」には、3つの想いを込めています。 1)自分の好きなこと、得意なことで生きていく。 2)壱岐島を良い方向に導くようなアクションを起こす。 3)子ども達に時代を生き抜いていく力を身につけてもらう。 島の中央にある山信(やまのぶ)地区のお米は島一番です。

0コメント

  • 1000 / 1000